JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


日記
~説明~
管理人の日記。JEKとあまり関係ないことが多いです。
日記内の発言はJEKの総意ではありません。


エンゼル

今、システム工学科3年ではやっている事。
パチスロ
チョコボールのエンゼル集め
自分は両方やってない。



5月24日(火)12:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

おかえり、自転車

JEK新歓コンパは
5/14(土)19:00~
トチローにて


今日、4限の最中029(水戸)の
市外局番から電話がかかってきた。
教室を出て、電話に出ると、
「水戸警察署です」
アレか?いやあの事か?と
ドキッとしたけど、
自分の名義の自転車が発見されたから取りに来い
って事だった。



5月10日(火)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

クリーニングテープ

御畳奉行がカメラでDVテープが再生できない、
テープに傷がついた。
というので、カメラを持って水戸へ。

夕方に着いて、
NHKデジタル茨城関連の用事を済ませる。
JEKのメンバーと飯食べた後、
会室にワインがあったので飲む事に。
やまやで買い物して飲んだ。
そのまま会室のコタツで翌日11時まで熟睡。

カメラの件は
クリーニングかけたら、再生できたよ。
というオチ。
一部、テープがダメになってたけど。

ついでに、ちょっこっと作品を撮りました。
なんだかよく分からないのができました。
まぁ、練習って事で。

畳さんにサークル棟の真ん中で
血を流して倒れてもらったんですが、
どこかのサークルの人に、携帯で写真撮られてたりしてた。
面白かった。
血糊の掃除が結構大変でした。






マシュマロをライターで焼いたら


3月31日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

おい、明日は

風邪は治りました。くしゃみがでまくるけどたぶん花粉。
茨城に戻りました。

7:55分彦根駅から上りの電車に乗る。
雨だ。滋賀も茨城も雨。ずっと電車だからいいんだけど。
彦根→米原→浜松→熱海→小田原→平塚→東京→上野→水戸
の予定だったが、熱海で乗り換えた後、
気がついたら横浜だった。
20分ほどしか差がなかった。
いい席座れたし、そのまま東京まで。

水戸で降りて、
御畳奉行氏の飲み会のシーンの撮影に参加する。
駅→やきとり西濃までが雨で大変だった。
御畳奉行が飲み代半分くらい持ってくれるらしいので参加。
あと卒業するSSUさんが
追いコンに参加しないと思ってたから。というのも有り。
でもSSUさんは追いコン来るらしい。
自分はほとんど台詞ないので、一人だけずっと飲み食いしてた。
役者、スタッフの人、本当にすいませんでした。
撮影は順調にいった。かという事もあまり知らない。
本当にすいません。やきとりうまかった。
購入した新マイク初使用。

しかし、御畳奉行、明日は追いコンだぞ。
二日連続飲み会。



3月23日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

皆様もお気をつけ下され。

実家に帰っています。

3日連続撮影→水戸に泊まる
 →睡眠不足→18きっぷで11時間電車
→ばあちゃんちで法事→親戚も泊まったので布団薄い

ってな感じで
風邪をひきました。39.5℃まででた。
自分は37℃付近でフラフラになる
超軟弱体質なのでキツイです。

少し前までは
ウィダーインゼリーとスポーツドリンク各種とトローチ
で過ごしていました。
結構回復しましたが、

まだセキがひどい。
トローチはいちにち6こまで
だそうです。今五個目です。



3月18日(金)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(5/15ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後