JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


2005年7月を表示

テストうぜぇ

パンクした自転車を直さないで、
二ヶ月くらい放置していた。
学校に歩いていくのもつらいので、
ようやく直したのだけれども、
4000円かかった。

チューブ交換とタイヤ交換。
派手にやっちゃってたらしい。
直してもらう間、自転車屋のおっさんから、
自転車の構造についての講義。
ここの応力がどうとか、圧力がどうとか。
そんな話、学校だけで十分じゃ

その後、プリンタのインクを買いに行って、
3500円、DVD+RとかCD-Rを買って、
合計約7000円。

一日で1万以上使ってるーー。
欝だ。

テストはじまるし。一日2個ずつある。
もっとバラけてもらいたい。
あーもう嫌。
こらから毎日、9時近くまで図書館。
男ばっかの図書館…

これから図書館行って来ます。



水曜日、花火やってた。
水戸駅前の川又書店から



7月23日(土)14:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

夏上映会

JEK 夏 上映会
なんとか終了いたしました。

"無事に"とは言いがたく、
トラブル等、いろいろありました。

とりあえずは、来て下さった皆さん。
本当にありがとうございました。
そして、JEKメンバー他、関係者のみなさん。
お疲れ様でした。

精神的、肉体的にダメージは大きかったですが、
得た物はとても多かったと思います。



7月18日(月)14:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 活動 | 管理

立て看とか宇宙戦争とか

JEKのY氏が
ミッション・インポシブル1と2のDVDを買い、
それについていた葉書で
『宇宙戦争』のペアチケットが当たったらしい。
それで土曜日同じ学科のもう一人の友人と
3人で観た。
予想以上によかった。

その後、Y氏はスターウォーズを観に行った。

自分は水戸キャンパスへ向かい、
上映会の立て看板を作った。
ダンボールと数時間格闘。

夜に会室で酒を飲むシーンの
撮影をやったがグダグダになってしまった。
やはり自分は遠くでロケをしないと
適当になってしまう人種らしい。

その後カラオケへ。
電車ないし、看板ができてないので
会室にX君と泊まった。
金縛りにあった。
自分は疲れているとよく金縛りにあう。
金縛り中、枕元まで誰か来た気がしたのだが、
X君いわく誰も来てないらしいので、夢だったみたいだ。

起きるとノドが痛くなってた。
風邪かもしれない。
午後、看板を再び作って8割できた。

今もまだノドが痛い。熱はない。



7月4日(月)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理


(1/1ページ)