JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


2008年7月を表示

ハードな週末

10(木)茨城キリスト教大学シネマ研究会の上映会にお邪魔する。
シネ研の方にはこの間の上映会JEK3.0を見に来ていただいたので、ぜひ遊びに行きたいと思っていたところでありました。
茨キリシネ研に行ったのは自分は初めてでした。
去年の学園祭に行こうかとも思っていたのですが、茨苑祭の数週間前で忙しく逃してしまいました。

どうでもいいけど、茨大の学園祭は茨苑(シエン)祭。茨キリの学園祭はシオン祭です。本当、どうでもいい。

3本の作品を見た。とてもいい。さわやかな作品を見ることができました。
日立はロケ地に恵まれている。海や山、古い工場などが画になります。JEKも車所有者が増えて遠出はできるはずだけど、ロケの中心は構内だから遠出してみたいな~と最近節に思う。もちろん遠出する=よくなるではないけど。
会室(個室!)にお邪魔して色々話した。これから色々できたらいいですね。

11(金)毎年恒例、演劇研究会・演劇集団風の街・JEKの合同コンパ。
今年もカオスだった。
スノレメさんが死んで、T田さんが暴走していた。
毎年演研、風街の人としゃべれずへこむ。。。

12(土)D氏撮影。
作品タイトルは「Fuck Up(仮)」。元ネタは「レザボア・ドッグス」他D氏の趣味様々らしい。
ちなみに全台詞英語である。

こんな感じか↓
http://jp.youtube.com/watch?v=lBfEjPluKOo

あとこんな感じ。違うかw↓
http://jp.youtube.com/watch?v=hjgjEN0SvRI&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ueJ7MsXEQwg&feature=related

大学の近くに家のない自宅生なのでそのまま水戸に泊まって参加。暑いぜベイベー。汗くさいことこの上なし。
あの気温で役者は全員スーツで本当暑かったと思う。
その甲斐あってめちゃくちゃ決まってる!かっこいい!
撮影はとても楽しかった。本当、楽しかった。
お疲れさまでした。






7月13日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 活動 | 管理


(1/1ページ)