JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


2007年4月を表示

職権乱用

今回の記事は職権乱用です。

JEKと関係ないことです。だからなんか文句言われたら消します。



4月28日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

新入生歓迎の祭りのJEKメンバー

びもちわらさんから写真が届いたよ!


新歓祭のときの写真です。

上の写真が会場に準備に行くとき。



下の写真が会場にて。






4月15日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

新入生歓迎の祭りのJEK

4/14、茨城大学。
予報では雨だった気がするけど、天気は快晴。絶好の祭り日和である。

この日、新入生歓迎の祭りである「新歓祭」が行われた。。。



4月15日(日)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理

ボクシング部とのコラボレーション

昨日と今日と新入生勧誘のビラ配りをやりました。


4月12日(木)18:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 活動 | 管理

久方ぶりの旧JEK活動

今日は話し合い後にかなり久しぶりにJEKの憩いの場、まつよで夕食を食べた。

昔のJEKはそこで外食をすることが活動だったらしい。どないやねん。



4月10日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後