JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


2007年5月を表示

ついに見た

見たいみたいと思っていた我がJEKの誇るハードボイルド映画(?)

『警察無宿』


をついに拝見しました。



5月24日(木)00:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 映画 | 管理

JEKの日

どーでも良い事ですけど

「JEKの日」って言うと
「ジャッカルの日」に似てません?

いや。ホントどーでも良い事ですけどね。
だいたいブルース・ウィリスの『ジャッカル』は見たけど『ジャッカルの日』は見てないし。『ジャッカル』あんまり面白くなかったから記憶曖昧だし。。。

とにかく、
土曜日はJEKの日でした。
昼間は第二回企画会議。
夜はお楽しみの新歓コンパでした。






5月20日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 活動 | 管理

良いものを見た

今日は6時~7時頃まで会室にいたのですが


そこにJEKの未来を見たっ!!



5月14日(月)20:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

企画会議

今日は企画会議なるものがありました。

熱かった。



5月12日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | 活動 | 管理


(1/1ページ)