JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


2005年6月を表示

上映会

七月上映会

やります。

7月16日(土)

茨城大学内の茨苑会館にて

時間は10:00~18:00。

1部 10:00~

2部 13:00~

3部 16:00~


(1~3部は同じ内容です。)
10作品上映を予定しております。

茨城大学水戸キャンパスへの行き方はここ
茨苑会館の場所はここ
を参考にして下い。



6月17日(金)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理

You say you want a revolution.

今日はJEK会議をやりました。
こんなにしょっちゅう会議があるなんて、
JEKじゃないみたい。
良いことなんだけどね。

決めた事は
七月上映会
について。

完全には決定していませんが、
7月16日(土)
水戸キャンパス内の茨苑会館にて

の予定。
期待して待てっ!!!!!!!!

さらにJEKを半分に分け、
グループで作品を撮るプロジェクトも始動。
これまでは個人個人でやっていたから。

なんかこう革命が起きてますよね。
みんな忙しいですが、がんばりましょう。



6月9日(木)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理

8mmフィルム

今日は創立記念日(の振り替え)で休みだし、
天気もいいので、
大学裏の那珂川の土手で、8mmフィルムを回してみた。
フィルムは原翔さんが置いていってくれたヤツ。
使用期限は2001年なんだけど…
実験という事で。
しかし、暑かった。
こんな暑い中、付き合ってくれた皆さん、
ありがとうございました。



6月1日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 活動 | 管理


(1/1ページ)