JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


写真
~説明~
管理人の撮影した写真を掲載。

夏も終わりまして

どうも。またまたお久しぶりです。
またしばらくブログを放置してしまっておりました。
更新しようしようとは思っていても更新のタイミングが自分がおりまして、それはずっと書いていないからいつから書けばいいか分からなくなっているのだと気づきました。
いかんいかん。これからJEK一番の上映会である茨苑祭だというのに・・・。

今年も茨苑祭にて上映会を行います。

茨城大学 第59回
茨苑祭2008

11月15日(土)9:30~17:30
11月18日(日)9:30~17:00

テーマは「疾走」

茨城大学自主映画制作の会は
共通教育棟2号館2階22番教室にて
自主映画上映会を開催
時間は上記と同じ。

詳しいスケジュールは日が近づいてから更新したいと考えています。
ぜひご来場下さい



10月14日(火)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

新入生歓迎の祭りのJEKメンバー

びもちわらさんから写真が届いたよ!


新歓祭のときの写真です。

上の写真が会場に準備に行くとき。



下の写真が会場にて。






4月15日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

冷水器

工学部の図書館で

図書館の冷水器が新しくなりました。
自動洗浄機能付きの清潔な物です。
のどが渇いたときにご利用下さい。
のどが渇いたときにご利用下さい。

二回言う必要はあるのか。
そんなに使ってほしいのか、
それとも、のどが渇いたときにのみ使えって事なのか。
とりあえず、使わさせてもらいます。



1月31日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理


(1/1ページ)