JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


2006年4月を表示

ぼらんてぃーあ

今JEKでは、とある映画の
(作品名とか言っちゃっていいのか否か)
ボランティア・スタッフ、エキストラを
やっています。
監督は去年の話題作をやった人。
出演者も有名どころ多しです。
プロの撮影のお手伝いは、
役に立てないのに激務。
しかし、それに見合うだけの価値は十分にあります。

今年の一年生はサークル入って早々、
こんなのに関われて幸せだなぁ…
自分が一年生の時は、
新歓祭の上映会で名前を書いたにも関わらず、
この時期くらいまで一切連絡なかったし…



4月27日(木)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理

鍋の洗礼

金曜日、新入生5人(♂1♀4)を含めて
会室で鍋をやったみたいです。

たしかにJEKはよく会室で鍋をやるけれど、
新入生に即効で参加させるのはどうなんだろ
とか自分は思ってしまうのですが。
畳くんが「みんな楽しんでいた」と言っているので、
それを信じたいと思います。



4月24日(月)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理

Welcome IBADAI,Welcome JEK

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
ようこそJEKのブログへ。

入るサークルは決めましたか?
ここを見てくださっている新入生の方は
少しは「JEKに入ってみようかな」
みたいな人なのではないでしょうか?

興味がある方や質問のある方は
下のコメント欄に書き込む、
jek@with.love2.ne.jpにメールしてみて下さい。
会長、副会長、前会長、私びもちわら、辺りが返信すると思います。



4月16日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理

Re:

2年生:nelumさんが
「ブログがやりたい、やりたい」
と言っていたので、nelumさんに投稿を任せた
JEKのブログですが、
nelumさんが
3回の投稿で飽きてしまいやがりましたので、
nelumの投稿権を剥奪。
再び“びもちわら。”改め“びもちわら”が
このブログを投稿してまいります。
今後ともよろしくです。

びもちわら



4月16日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 管理 | 管理


(1/1ページ)