JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


おい、明日は

風邪は治りました。くしゃみがでまくるけどたぶん花粉。
茨城に戻りました。

7:55分彦根駅から上りの電車に乗る。
雨だ。滋賀も茨城も雨。ずっと電車だからいいんだけど。
彦根→米原→浜松→熱海→小田原→平塚→東京→上野→水戸
の予定だったが、熱海で乗り換えた後、
気がついたら横浜だった。
20分ほどしか差がなかった。
いい席座れたし、そのまま東京まで。

水戸で降りて、
御畳奉行氏の飲み会のシーンの撮影に参加する。
駅→やきとり西濃までが雨で大変だった。
御畳奉行が飲み代半分くらい持ってくれるらしいので参加。
あと卒業するSSUさんが
追いコンに参加しないと思ってたから。というのも有り。
でもSSUさんは追いコン来るらしい。
自分はほとんど台詞ないので、一人だけずっと飲み食いしてた。
役者、スタッフの人、本当にすいませんでした。
撮影は順調にいった。かという事もあまり知らない。
本当にすいません。やきとりうまかった。
購入した新マイク初使用。

しかし、御畳奉行、明日は追いコンだぞ。
二日連続飲み会。



3月23日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

飲み会撮影は

順調ともいえなかったが
まあそんなひどくもなかったかな
ただ撮影終わった頃には
鍋と枝豆しか食いもん残ってなかった‥‥
まあ昼バイキングでがっつり食べたので
トントンって感じだったが
原翔さん、その節はありがとうございました!
役者&スタッフのみんなには
楽しく飲ませられなくてゴメン!
でもあくまでも撮影でしたからアレは

新マイクはその前の日曜から使ってたけど
ヘッドホンとの連携が‥‥
ただやっぱ精度はいい!!


 by 御畳奉行 | 3月29日(火)01:18


(1/1ページ)