JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


日記
~説明~
管理人の日記。JEKとあまり関係ないことが多いです。
日記内の発言はJEKの総意ではありません。


映画撮りたい

学期末ですが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

わたくしは、レポート一つとテスト2つを終え、
残り、テスト12個とレポート2つを残すのみ
って、なにこれ。12?
死ぬよね、これ。
忙しすぎてこの異常さに今気付いたわ俺。
センター試験もこんなに教科数ないよね?
あああホントに。

ここ最近一日中図書館にいます。
とはいっても、友達と話をしたり(図書館は私語禁止ですぞ)
ジュースやお菓子を食べたり(図書館は飲食禁止ですぞ)
だらだらとしているのが大半ですけどね。
意味も分からず、ペットボトルを積んでみたり。

こうやって忙しいと撮影をしたくなります。
でも、暇になるとやらない。
どうしたものか。
まぁ自分がダメ人間って事なんですけど。



2月2日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

とりどし

あけましておめでとうございます。
びもちわら。でございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年賀メールの送信ボタンを20秒ほど
早く押してしまいました。
届いてしまった皆さん。
この場を借りてお詫び申し上げます。



1月2日(日)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

帰省という名の旅

これから実家に帰ります。
携帯から更新中。
今、友部を過ぎた辺りです。
いつもの通り、18きっぷで帰ります。
予定はこんな感じ↓


04:27水戸


06:28上野


東京
07:24|普通 伊東行
↓521M
09:20熱海
09:39|普通 豊橋行
↓471M
12:45豊橋
12:56|新快速 大垣行
↓2217F
14:14大垣
14:40|普通 米原行
↓231F
15:15米原
15:26|新快速 播州赤穂行

15:30彦根



12月23日(木)04:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

GY-728A

近くの(っていうか、はす向かい)
駄菓子屋さんで
GY-728Aっていう銃のエアガンが売ってました。
こういうでっかいヤツは7000円以上するので、
買えねぇなぁと思っていたら、1500円でした。
で、ためらいなく、お買い上げ。写真下

中国製のエアガンでちゃっちいですが、
遠目でみると凄そう。
スコープもニセモノです。
集弾性も悪くてかなり曲がる。
まぁ、映画の小道具用なので。

しかし、そもそもこれは
ショットガン?ライフル?
GY-728Aで検索しても分からない。
っていうか実在するのだろうか。
ポンプアクションだし、マガジンないし、
ショットガンかなぁ・・・
詳しい人教えて下さい。

小道具で使いたい人は言って下され。
ただ、電車には持ち込めないなぁ・・・


今日の晩御飯に作った
スパゲティは今まで作った中で
最高の出来でした。
それもこれも、最近知った『弱火』のおかげ。
これまで全て強火でしたからね。



12月20日(月)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

動画漬けの日々

きのうみたもの

昭和歌謡大全集

けっこう面白かった。バイオレンス。娯楽。
篠原哲雄はけっこう好き。次は木曜組曲を観てみようと思う。



攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 23,24話

盛り上がってきた。やっぱクオリティ高いなぁ。
橋が落ちたり、出島全体にジャミングがかかったり、
出動命令のないヘリが飛び立ったり。ってパトレイバー2じゃん!
まぁ、面白いから良いんですけどね。
次回が待ち遠しい。一ヵ月後か…



ハロー!プロジェクトonフレッツ・プラチナBB
 石川梨華from京都 梨華と旅をする~金閣寺の巻~


こいつはすげぇ。窒息死しそうだった。
もうフレッツに乗り換えるべきなのかっ。
「レッツ、フレッツ、冬のフェア~♪」
が耳から離れない今日この頃。


これから21g観ます。



12月7日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(7/15ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後