JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


日記
~説明~
管理人の日記。JEKとあまり関係ないことが多いです。
日記内の発言はJEKの総意ではありません。


微熱

やばい。
撮影前日に微熱です。
37.0℃
昨日、晩飯の後4時間ほど
布団もかけずに寝てしまったせいかと。
誰も起こしてくれない、毛布をかけてくれない。
こういう時、一人暮らしは不便というか
家族がいるのはありがたいなぁと思ふ。
早く寝たいところですが、
カメラのバッテリーの充電がまだなので。
まあ、あんまり早く寝ても寝れませんからね。



10月29日(金)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

うまくいくのか

土曜の撮影に備えて、
日立の海へ、ロケハンにいってきました。
一年のMi2の二人に電車で来てもらって、
撮影するつもりなので、駅から近いところにしたんですが、
この柵がじゃまだなぁ…

土曜はヒューマンさんも撮影するらしいので、
機材や人やなんかに関して、
いろいろとトラブらない事を祈りたいです。

びもちわら。は今年も海で撮ります。



10月29日(金)05:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

海岸、桃。

てな訳で脚本できました。
「シーサイド・ピーチゼリー」(仮)
誤字脱字とかチェックしてないので、ありまくりかと。

脚本はホームページで。



10月28日(木)03:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

冷換気扇

今日の4限、ウトウトしてしまい、
起きると、なんだか寒い。いや、激しく寒い。
「ヴーン」っていう音がするから、暖房は入ってんのか…
って換気扇じゃん!
隣のやつに言うと「知ってる」と。
いやいや、それは先生に言うか、止めるかしろよと。
結局、立ち上がって換気扇を止めに行きました。
止めると、寒くはなくなりました。
寒いのは本当に嫌いなので、
つけた奴と
気付いてたのに止めようとしなかった奴に
今でも殺意を抱いています。

授業が終わってから、
自転車がパンクしていたので自転車屋さんへ。
直してもらってる間、自転車屋の親父に
日本の産業と雇用の話をされたんですが、
店内のラジオが爆音でかかっていて、
半分も聞こえず、適当に相槌をうっていました。
こっちの声もたぶん聞こえてないので、
適当な受け答えでもOKでした。
ギヤの調子も悪かったので直してもらいました。
1300円。

写真は工学部近くの
中華料理屋さん「麺ハウス」の
鶏唐揚げ定食。
ラーメンと同じ器に
キャベツと唐揚げがどっさりと
写ってないですが中華スープも付きますよ。
500円。



10月27日(水)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

映画占い

今日は課題のプログラミングができなくて、
夜遅くまでねばったせいで、
一日中ウトウトしてました。
しかし、休み明けに1~5限までフルであるのはキツイ。

映画占いってのを発見しました。
自分は『フォレスト・ガンプ』のトム・ハンクスでした。

写真は土曜の夕焼け(土曜にのせろよっ)



10月18日(月)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(10/15ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後