JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 

新しい順に表示

演劇4つ

ここ最近、思いっきり腹を壊してギブアップして病院とか行きながらも、演劇を4つ見た。

自主映画制作の会の所属していると、そういうのに誘われる機会が自然と多くなるのだが、今回は知り合いが出てる劇全部見てる感じ。うちの会員も出てるしね。



8月29日(水)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あれれ??

気になるニュースが二つ。


8月15日(水)12:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 映画 | 管理

全体企画撮影もついに終盤に

我がJEKの癒し系、松五郎が綺麗になったからそれについて書こうとしたら画像が張れなかったので、それについでは又今度。


最近更新してなかったけど、撮影はちゃんとやってます。。



7月19日(木)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理

俺は風だ。俺たちは風なんだ!

とてもとても暑い日だった。
見ろこの日傘の光り具合を。

撮影場所は、最初は校内だったが、後半は河川敷。

河川敷には日陰を作るオブジェクトが何も無い。



監督とプロデューサーの頭が熱暴走を起こすなんて、わかりきっていたことじゃないか!



暑くてカメラが熱くなった


プロデューサーの俺と役者二人。


映画の1シーンですね。


7月2日(月)22:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 活動 | 管理

全体企画の読み合わせとかクランクインとか警察とか

先々週の水曜日に全体企画の読み合わせをやったり
先週の土曜日に全体企画クランクインしたりしました。

上が読み合わせ。
下が撮影風景。


頑張ってはいるつもりだが、これが中々(^^;)






6月12日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理


(9/34ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後