JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 

新しい順に表示

新兵器参戦 引退

ほんとはもうちょっと前に届いてたけど、ニュー三脚と一脚が届いたよ!!

上の写真の左が新しいので右が古いの。。

でかい。
そして重い(^^;

強靭なんだけど、ちょっと重過ぎるかもしれない。。
ティルトとかは凄いスムーズにできそうです!!


下写真が一脚。
一見ただの棒です(笑
でも新しい三脚がけっこう重くてかさばるからこれはかなり便利だと思う。。


そういやあ忘年会もやったよ!






12月26日(水)13:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 活動 | 管理

一週間が経ちました

JEKとしても茨城大学としてもおそらく最大のイベントである茨苑祭が終わって一週間が経ちました。。


映画の上映会に来てくれた皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、なんか予想以上の客の入りなって、上映会は大成功という形になりました。



「学ランファイター」の1シーンです。


プロレス研究会のポスターです。
右下が自分であります。
我ながらアホなポスター作ったと思っております。



Ver.2です。
右下が……(以下略)
我ながらホントアホなポスターを作っちまったと後悔しております(笑



11月26日(月)00:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | 活動 | 管理

傷だらけのメガネ

なにはともあれまずこの画像を見て欲しい。



撮影で

僕はここから飛び降りたのだ。



10月23日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理

活動シーズン

鍋の季節になって来た気がしますね。


うちのサークルは気のせいか鍋をやる事が多い気がする……



10月18日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理

生きてます

ながい間更新しなくてごめんなさい。一応生きてます。

撮影もやってるし

会議もやってるし

プロレスもやってるし

明日までに白紙の卒論題目仮届とか言うのをどうにかしなきゃならん。。。


んで、まぁ日記書いてる暇なんかあったらそれ書けって話なんですが、色々やってるので報告程度に書いておこうと思います。



10月9日(火)21:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(8/34ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後