JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 

新しい順に表示

関西弁

8ヶ月ぶりに滋賀の実家に帰りました。
お土産にMAXコーヒーを一本持って帰りました。

滋賀に帰ると周りが関西弁なので落ち着きます。
店員さんも電車のアナウンスも関西弁。
実家に帰るときは、いつも電車なんですが、
岐阜を過ぎた辺りから、関西弁を話す人が増えてきて、
「帰ってきたなぁ」と感じます。



8月20日(金)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

帰省

ようやく8日間連続バイトが済んだので、
明日、実家の滋賀県に帰ります。
青春18切符を使って帰るつもりです。
往復で4600円。

本来、新幹線等を使うと片道でも
常陸多賀~彦根 間 14,150 円かかります。
なので、かなりの節約になります。
時間はあるけど金がない時の
一番の長距離移動手段ではないかと思います。

しかし、今の所持金が2851円。
切符は事前に買ってあるけど、
途中下車して買い物とかは出来ないですね…

東京・大阪間の移動を普通列車で
青春18きっぷさかなのページ



8月18日(水)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

不安定

JEKの皆さんにIDとパスワードを教えようと思ったのですが、
まだ管理人の自分自身が使い方を把握しておらず、
また、設定の途中でバグが生じ(させ)てしまい、
まだここはとても不安定なので、
もうしばらくお待ちください。

意見とか要望とかありましたら、
"Comments"からお願いします。



8月18日(水)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理 | 管理

なんとか

スタイルシートをいじくって、
なんとかJEKホームページの
デザインに近づけました。
日記に使わないと、アップした画像が消されちゃうので、タイトル画像を意味なく載せます。
これは仮のタイトル画像なので、
だれか760×160のタイトル画像作ってください。



8月18日(水)04:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

とりあえず

とりあえず、テスト。
デザインとかは近々変更ってことで。
ちなみにJEKのホームページはこっち



8月17日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 管理 | 管理


(34/34ページ)
最初 25 26 27 28 29 30 31 32 33 >34<