JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 

新しい順に表示

茨苑祭まで1ヶ月。


茨苑祭(学園祭)まで1ヶ月を切った訳ですが、
去年以上にのんびりしております。

JEKにとっては年一回の上映の機会な訳ですが、
みんな、のんびりしてます。

立て看とか微妙に話し合ったりしてるんですけどね。
今週から自分を含めて撮影ラッシュが始まりそうです。
JEKが一番楽しいのは、この時ですからね。

今年もいろいろトラブルあるでしょうが、
がんばりませう。>JEKのみなさん。

茨苑祭11月20、21日です。

みなさんお越し下さい。
そして、教育学部B棟、24番教室の
JEK上映会を是非。



10月25日(月)02:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理

映画占い

今日は課題のプログラミングができなくて、
夜遅くまでねばったせいで、
一日中ウトウトしてました。
しかし、休み明けに1~5限までフルであるのはキツイ。

映画占いってのを発見しました。
自分は『フォレスト・ガンプ』のトム・ハンクスでした。

写真は土曜の夕焼け(土曜にのせろよっ)



10月18日(月)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

怒涛のタスクフォース

昨日は
午前中、授業に出席。
再履修の数学と英語。

終了後、電車で水戸へ。

3時より、
茨城大学タスクフォース企画会議なる物に出席。
NHKのデジタル茨城の番組制作を大学でやるのです。
五時ごろ終了。

会室で生協の弁当を食べ、
6時過ぎまで『グラップラー刃牙』を読む。
3巻まで読めた。
一冊10分強で読めてしまう。

7時から水戸芸術館ACM劇場で
演劇研究会の知り合いが出ている
『怒濤(どとう)』を観る。
9時半ごろ終了。

御畳奉行のバイト先のホテルへ行き
10分ほどしゃべった後
電車で日立へ帰還。

今回は自分の一日を箇条書きにしてみました。



10月16日(土)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


松屋で『牛めし』が復活していたので、
早速食べました。

まぁ、普通に牛丼でしたよ。
自分は生卵ないと、牛丼は食べる気しないんですよね。
豚丼はかけたことないですが。

松屋は近いのでよく行くんですが、
並390円ってのは微妙ですね。
卵つけると440円。
あと50円安くなりませんか

あとここへのアクセス数が一日3桁なんですが、
なんでですかね。
ありがたい事なんですが。



10月13日(水)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

再生できな…

去年の茨苑祭の作品集DVDを作るため 『ファインダーの向こうから、こっちへ』 のDVテープを前会長さんより借りて、 取り込もうとしたら、ちゃんと再生できないんですよ。 他のテープは再生できるのに… DVに落とした時のカメラと取り込む時のカメラが違うからかなぁ とりあえず、DVD化はまたお預けって事で。 ちなみに今回、携帯から更新してみました。


10月12日(火)19:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(29/34ページ)
最初 25 26 27 28 >29< 30 31 32 33 34 最後