JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


2008年4月9日を表示

HAKAISHA

昨日水戸は暴風と大雨で大変なものでした。
大学に行くまで大変でした・・・。
新入生を迎えるサークルの立て看板もご覧の通り破壊されてしまい、多くの団体は建て直したり作り直したりしたようです。
幸いJEKはI田君が補強してくれたりで大丈夫でした。

破壊、といえばいま公開の映画「クローバーフィールド-HAKAISHA-」(苦しい)。

先週の日曜に見に行きました。
「ブレア・ウィッチプロジェクト」で特撮、SFをやった感じ。
かなり面白かった!2時間があっという間。
映像に最後の方はちょっと疲れてきましたが、それを抜きにしても本当に面白かったです。
映画館で見たのもよかった。見たのがよかった。臨場感ってやつですね。
気になっている人にはぜひ映画館に行って欲しいです。



4月9日(水)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画 | 管理


(1/1ページ)