JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


2008年4月21日を表示

第2回全体企画、動き出す

19(土)4月定例会議にて、2008年全体企画についての話し合い。
去年、会則の成立とともにはじまった全体企画。
去年は初めてだったから色々うまくいかないこともあったけど、今年は去年の反省を生かしてやれればいいなぁ。

去年の反省会などで、30人近くいる今のJEKで全員が一人の監督の下で1本の作品を作るのは無理じゃないかという意見もあったけど、結局去年のように全員で一本作るということになった。意外というかなんというか。
話はなにやらバトロワのようなものになりそう。夢が広がりんぐ~。
副会長、監督頑張れ!

今回は出席率が高く、席がほとんど埋まりました。新入生にも参加してもらいました。
10時からお昼休憩を挟み、3時半まで、皆様本当にお疲れさまでしたm(__)m最後グダグダですいませんでした。新入生も本当ありがとう。

これから頑張ろうぜっ!



4月21日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 活動 | 管理


(1/1ページ)