JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


東京へ

ちょっと前だけどみんなで東京に映画を見に行ったよ!

7時頃高速バスで水戸を出発、修学旅行気分で東京へ。
まず見に行ったのは・・・



「HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-」
渋谷シネマGAGA

インターネットによる上映運動で日本での上映が決定したこの作品。
私も投票しました。その数日後に上映が決定して驚いた。
幹事が適当だったのでギリギリの時間に到着。ごめんなさい。初回だけ自由席で助かった(?)
水戸では経験することのない満員状態。
感想は…まあまあでしょうか。
結局ああいうのがやりたいだけだったのか。そういうのだとは知ってたけどあと一つ欲しかったかなという感じ

ピラフが食べられるところを探すも見つからず、なぜか「ブルーシールアイス」というアイス屋でお昼とアイスを食したのち、「アフタースクール」を上映するシネクイントへ。
幹事が場所を把握してない・・・うう、本当に皆さんすいませんでした。
しかも寝てしまった・・・。
監督の前作「運命じゃない人」がかなり面白かったんですが、「運命~」より複雑だったかな。最後の台詞がずしっと来ました。くやしいと思っていたら水戸短編映像祭で上映されるとのこと。
短編じゃないじゃん!普通の映画じゃん!
そんなことは置いといてやるならはやく言ってよorz「HOTFUZZ」と一緒に見に行ったからまぁいいのか・・・。

そのあとは渋谷で(主にS織お嬢様が)お買い物。なかなか楽しかったwその後これまたギリギリの時間でバスに飛び乗り、水戸に帰ってきました。


また行きましょう!今度はしっかりしますので…。



8月4日(月)20:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なんだか

悪口ばっかりのブログ・・・
自分の作品見返してから、人の作品を評価してほしいものです・


 by あい | 8月25日(月)21:40

お読みいただき

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
つたない文章力でブログを書いているので適当でない内容、表現が多々あるかと思います。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。公的なものでもあるにも関わらず、書き始めてから半年ほどたっていることもありそのような点を忘れがちだったかもしれません。反省しています。

ただ、「HOTFUZZ」の記述についてコメントをしていただいたなら、私は映画を見た人は自由に感想を持つものだと思います。
あと、茨城から見に行ったので過剰に期待してしまいました。


 by カレー | 8月25日(月)23:22

それでは

私も自由に感想をのべさせていただきますね。
あなたの作品には色がないと思います。
ストーリーもカメラワークもどこかで見たことがあるものばかり。
それなのに知識をひけらかしているような作品ばかり。
学生特有の自由さもない。
それでも、そんな感想をぐっとこらえて「次も期待しています」といいましたが、
このブログで自分の作品があんなふうに批評されているなんてしりませんでした。
たいへん不愉快です。
ジコマンな作品ばっかり。もうあなたの作品は見ません。


 by あい | 8月28日(木)21:53

すいませんが。

こんばんわ。
このブログを立ち上げたものです。
このブログは時期によって投稿者が異なります。

責任転化をしようという訳ではありませんが、
現管理人の発言に対してお怒りなのでしょうか?

2007年8月29日の日記に対して
お怒りなのではないでしょうか?
ブログ右側の「アーカイブ」からたどっていただき、
確認していただければ幸いです。

・下記を除く、はじめ~2007年3月12日 びもちわら
・2006年1月23日~2006年2月23日 nelum
・2007年3月27日~2007年12月26日 だいちょー
・2008年1月16日~現在 カレー

記事を書いている本人に対して
意見を言っていただくのが良いと思いますので、
上記リストから記事を書いた人間を教えていただくとありがたいです。


 by びもちわら | 8月29日(金)01:04


(1/1ページ)