JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


掃除とジェット・リー

サークル棟一斉清掃に参加しました。

否。

参加したのは二年生の面々で、自分は会室の掃除をやってました。

まぁサークル棟の掃除にあぶれちゃったから。悪いことはしてない。むしろ良いことじゃ。



4月8日(日)19:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

バキは

欲しい人いたらあげるか捨てる方向じゃないの?JOJOやMMRは残しといてよ
ジェット・リーはワンチャイの方が絶対いいと思うんだが香港ノリはやはりみんな受け付けないのかな…


 by 平左 | 4月8日(日)22:23

そのようです

うすうす感づいていたのですが、香港ノリが受け付けないんでしょうね。香港ノリというか、古めかしい感じとかが。
ジャッキーでも、会場設営のときに試しに流してみたNEWポリスストーリーは新しいからだと思うんですけど、かなり評判が良かった気がする。
とりあえずワンチャイは自分も好きですが、あれは受け入れにくいと思う。同じ理由で男たちの晩歌とかも駄目な気がする。。
本はまぁ皆で決めますが、結局残るでしょう。。


 by かいちょうだいちょう | 4月8日(日)23:21


(1/1ページ)