JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


π

プログラムのレポート終わったーーー。
これで自由。フリーダム。
あとは一応間違いがないか友達のと比べて、印刷して、提出。
表紙のフォントとか、やたらとこだわってやろう。

実家に帰るのは3/5のカゼマチさんの公演の後にしようと思う。
しかし、暇だ。やる事ない。
映画を撮るしかないですな。

スーファミの『フロントミッション』全クリした。
桃鉄の99年始めた。自分VSCOM(えんま)
自分がほりえ社長で敵がみきたに社長。
みきたに手強い。
ほりえ社長の方が先にプロ野球場を手に入れた。

激しく暇。
する事ないので、円周率を覚えなおす事にした。
小5の時に小数点以下41桁まで(教科書に載ってた分)覚えたのに、
最近確認してみると、激しく間違えていた。
18桁目から24桁目がとんでいた。
この際キリのいい50桁まで覚える事に。
これで履歴書の特技に「円周率50桁言える」って書ける。
いや、100って書いてもバレないか。

πっていう映画があるんですが、
結構オススメです。
なんとなく、すごく数学に詳しくなったような気になれる。
映像もスタイリッシュでカッコいい。
ジャンルはサイバーサイコ?


『理由』以降みた映画は
・レッド・ドラゴン
・黒い十人の女
・テッセラクト
・SURVIVE STYLE 5+
・恋の門
・オールド・ボーイ
・10日間で男を上手にフル方法
・真実の瞬間

アップルシードを半分観た。
以上覚え書き。
『黒い十人の女』がすごく面白かった。
崑ちゃんすげー



2月18日(金)05:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)