JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


水戸映画祭+

土、日と水戸映画祭+だったので、
土『SURVIVE STYLE5+』『恋の門』日『オールド・ボーイ』
を観ました。
『SURVIVE STYLE5+』≧『オールド・ボーイ』>『恋の門』
かな。今の印象では。
『誰にでも秘密がある』はチケット売り切れでした。
ビョン様すげー。

土曜日観終わって、会室に行ったら
味の横砂さんやMi-2さん達が『10日間で男を上手にフル方法』
を観始めたところで、自分も観てしまった。
悪くない。普通のラブコメ。
映画を二本観た後に無理して観るほどの価値はない。

その後、2時間ほどお喋りをして、TVをつけていたら、
深夜のTBSのダイヤモンドシアターが始まった。
最初5分間くらい祭のシーンが続く。
みんなでこの後どうなるか予想したり。
結局、みんなは帰ってしまって、
自分が最後まで見るとなぜか約束した。

『真実の瞬間』というイタリア映画。舞台はスペイン。(たぶん)
闘牛士のお話。主演の人は本物の闘牛士。
役者さんは全員素人。ドキュメンタリータッチ。
タイトルの「真実の瞬間」は
闘牛の最後、剣でグサッと刺し殺す瞬間の事。
ここがカコイイ。
これまで闘牛の何が面白いのか分からなかったけど、
この映画を観て生で観たくなった。
みんな帰ってから面白くなったんだからなー

土曜映画を四本も観た。いくら好きでも疲れる。

明日と言うか今日はテスト最終日。
二科目。
バレンタインなのに
バースタイン基底関数とかいう
訳の分からんやつなんかと戦います。



2月14日(月)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)