JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


『フロム・ダスク・ティル・ドーン』を観た

ロバート・ロドリゲス監督、
タランティーノ脚本の
『フロム・ダスク・ティル・ドーン』を観ました。

犯罪物と思って観ていたら、
後半からバンパイアとの戦いに。
なんじゃそら。ですよ。

自分は吸血鬼とかゾンビとかあんまり好きじゃないんですよ。
怖いとか気持ち悪いとかそういう理由じゃなくて、
「ぐおーー」とか言って襲ってくるだけじゃないですか。
それをショットガンとかで撃ちまくる。
なんかなぁ…
『アンダーワールド』なんかは
カッコよくて良いと思うんですけどね。

タランティーノは出演もしてるんですが、
中盤タランティーノが死んでから
面白くなくなった気がする。



11月30日(火)07:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)