JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


systemはchaosの反意語

明日はテストが3つ。うち2つは必修。
水戸から車で通っている友人は二日寝ていない。
別の友人は「みんな死ねばいい」とつぶやいている。
帰宅時間が9時を超える。
一日のタバコの本数が増える。
生協でばかり飯を食うので、ICカード内のチャージがどんどん減っていく。
52回分のコピーカードが5日で使い切った。
図書館に犬が乱入。
DVDを一泊で借りてしまった。(テッセラクト)
明日返すビデオもまだ観ていない。(黒い10人の女)
jωLがいつまでたっても、分母にも分子にもあった。
明日はくパンツが乾いていない。
洗い物が溜まる。
胃の調子がずっと悪い。


あーもうテストなんかやだ。






2月8日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぐわんばれ

工学部は大変ですな
わたしゃあ残るはレポートひとつのみ!

テッセラクトは案外フツーな映画だよ
バンコクデンジャラスのパン兄弟の
片割れが監督してるだけに
映像は無駄に凝ってるけど
どうせならダニー・ボイルに
演出してもらいたかったぜ


 by 御畳奉行 | 2月9日(水)00:33


(1/1ページ)