JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


『ぼくの好きな先生』『Jam Films 2』

ぼくの好きな先生

フランスの田舎の分校の日常を撮った、ドキュメンタリー映画。
ドキュメンタリーに多い、
ナレーションや、テロップ、
インタビュー等はほとんどなくて、
ただカメラを回して、それを並べていく。
それが良かった。

金八先生とか鬼塚先生より
こっちの先生のほうが好きです。

とにかく子供がかわいい。
子供好きな人にはオススメしたい。


Jam Films 2

1が好きなので、結構期待してたんですが、
ふつうだった。

「机上の空論」は面白かった。
市川実日子がかわいい。好きです。

「CLEAN ROOM」は
ストーリーがよく分からんかった。
分かりにくいと言った方がいいのかな。
麻生久美子と韓英恵がかわいい。
そこは好き。

スケボーとかのやつ(タイトルが思い出せない)
は全然面白くなかった。
かっこよくもないし、面白くもないし。

「FASTENER」は
アイデアとしては面白いと思うけど、
今ひとつ分かりにくい、中途半端な感じ。
スティッキー・フィンガーズ!!!!!



12月25日(土)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)