JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


2006年5月13日を表示

新歓コンパ06

金曜日、新歓コンパ。

一次会。『とっぷ』にて。
7時から、飲み放題。2時間。
二年生がやたらとはしゃぐ。
一年生をふくめて他は冷静。

二次会。『シダックッス』にて。
フリータイム。早朝5時まで。
結構距離があり、全員徒歩のため、移動中バラける。

びもちわら、閣下は10時前には着いて部屋をとる。
後続がなかなか来ない。
電話する。誰も出ない。

ハル、一年生が到着。
カラオケ開始。
二年生を中心とした小隊が1時間たっても来ない。
ようやく連絡がつく。
はしゃぎすぎたせいで、
二年生は複数ダウンの模様。
何名か行方不明・音信不通。

結局3人「来る」と言っておきながら、
来なかった。
しかし、料金そのまま。

最初に着いた自分は7時間、カラオケ屋にいた。
長い。ななじかんは長い。
終了後また、長い道のりを歩いて帰る。
道中、金を払わないで抜けた
閣下のおうちをみんなで襲撃。
寝ているのにちょう迷惑だったと思う。
面白いと思ってやった。今は反省している。



5月13日(土)20:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | 活動 | 管理


(1/1ページ)