JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


2005年3月3日を表示

お互いの距離を試す雨

JEKに3人、新メンバーが入りました。
新歓祭の前のこの時期になぜ!?
それがJEK。
とりあえず、酒だ、酒だ。
という訳で、一丁にて飲み会。

自分だけチャリなしなので、
一丁まで走った。
寝不足(ふきそくなせいかつ)も手伝って、
3杯で激しく気持ち悪くなった。
その後、カラオケへ。

当たり前だけど電車ないー
会室に泊まる。


会室で龍平の『ALIVE』を観たり、
本読んだりして過ごす。
お昼に御畳奉行を誘う。
「一時すぎになるよ」って言うので待った。
ホットラインに来たのは二時だった…
更に店が混んでいて、料理が着たのが3時過ぎ。
チキンピラフを食べた。

自分はホットラインに行けば
十中八九チキンピラフ。
他のメニューも試したいけど、
チキンピラフが好きなのでチキンピラフにしてしまう。

ホットラインは”ミニ”が付いて普通の店の普通。
ピラフもパフェも
工学部周辺もそうあるべきだ。

「パッチギ!」を観に来ていた
原翔さんと鰯野つみれさんに乗せてもらって
日立に帰りましたとさ
めでたし めでたし

タイトルに意味はありません。
雨は降っていません。
聞いていた曲のフレーズをつけてみた。



3月3日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)