JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


2004年10月29日を表示

微熱

やばい。
撮影前日に微熱です。
37.0℃
昨日、晩飯の後4時間ほど
布団もかけずに寝てしまったせいかと。
誰も起こしてくれない、毛布をかけてくれない。
こういう時、一人暮らしは不便というか
家族がいるのはありがたいなぁと思ふ。
早く寝たいところですが、
カメラのバッテリーの充電がまだなので。
まあ、あんまり早く寝ても寝れませんからね。



10月29日(金)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

うまくいくのか

土曜の撮影に備えて、
日立の海へ、ロケハンにいってきました。
一年のMi2の二人に電車で来てもらって、
撮影するつもりなので、駅から近いところにしたんですが、
この柵がじゃまだなぁ…

土曜はヒューマンさんも撮影するらしいので、
機材や人やなんかに関して、
いろいろとトラブらない事を祈りたいです。

びもちわら。は今年も海で撮ります。



10月29日(金)05:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)