JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


2005年2月を表示

映画撮りたい

学期末ですが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

わたくしは、レポート一つとテスト2つを終え、
残り、テスト12個とレポート2つを残すのみ
って、なにこれ。12?
死ぬよね、これ。
忙しすぎてこの異常さに今気付いたわ俺。
センター試験もこんなに教科数ないよね?
あああホントに。

ここ最近一日中図書館にいます。
とはいっても、友達と話をしたり(図書館は私語禁止ですぞ)
ジュースやお菓子を食べたり(図書館は飲食禁止ですぞ)
だらだらとしているのが大半ですけどね。
意味も分からず、ペットボトルを積んでみたり。

こうやって忙しいと撮影をしたくなります。
でも、暇になるとやらない。
どうしたものか。
まぁ自分がダメ人間って事なんですけど。



2月2日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<