JEK's BLOG
 
茨城大学 自主映画制作の会 >>http://jek.nce.buttobi.net/
 


活動
~説明~
JEKの活動の報告。

夜のピクニック

ごぶさたです。
8月初めから自分を含めたJEKメンバー数名は
映画。『夜のピクニック』の撮影に
ボランティアスタッフとして参加していました。

かなりきつかったですが、とてもいい経験ができました。
詳細は気が向いたら。

現在は滋賀に帰省中です



9月2日(金)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理

夏上映会

JEK 夏 上映会
なんとか終了いたしました。

"無事に"とは言いがたく、
トラブル等、いろいろありました。

とりあえずは、来て下さった皆さん。
本当にありがとうございました。
そして、JEKメンバー他、関係者のみなさん。
お疲れ様でした。

精神的、肉体的にダメージは大きかったですが、
得た物はとても多かったと思います。



7月18日(月)14:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 活動 | 管理

立て看とか宇宙戦争とか

JEKのY氏が
ミッション・インポシブル1と2のDVDを買い、
それについていた葉書で
『宇宙戦争』のペアチケットが当たったらしい。
それで土曜日同じ学科のもう一人の友人と
3人で観た。
予想以上によかった。

その後、Y氏はスターウォーズを観に行った。

自分は水戸キャンパスへ向かい、
上映会の立て看板を作った。
ダンボールと数時間格闘。

夜に会室で酒を飲むシーンの
撮影をやったがグダグダになってしまった。
やはり自分は遠くでロケをしないと
適当になってしまう人種らしい。

その後カラオケへ。
電車ないし、看板ができてないので
会室にX君と泊まった。
金縛りにあった。
自分は疲れているとよく金縛りにあう。
金縛り中、枕元まで誰か来た気がしたのだが、
X君いわく誰も来てないらしいので、夢だったみたいだ。

起きるとノドが痛くなってた。
風邪かもしれない。
午後、看板を再び作って8割できた。

今もまだノドが痛い。熱はない。



7月4日(月)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理

上映会

七月上映会

やります。

7月16日(土)

茨城大学内の茨苑会館にて

時間は10:00~18:00。

1部 10:00~

2部 13:00~

3部 16:00~


(1~3部は同じ内容です。)
10作品上映を予定しております。

茨城大学水戸キャンパスへの行き方はここ
茨苑会館の場所はここ
を参考にして下い。



6月17日(金)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理

You say you want a revolution.

今日はJEK会議をやりました。
こんなにしょっちゅう会議があるなんて、
JEKじゃないみたい。
良いことなんだけどね。

決めた事は
七月上映会
について。

完全には決定していませんが、
7月16日(土)
水戸キャンパス内の茨苑会館にて

の予定。
期待して待てっ!!!!!!!!

さらにJEKを半分に分け、
グループで作品を撮るプロジェクトも始動。
これまでは個人個人でやっていたから。

なんかこう革命が起きてますよね。
みんな忙しいですが、がんばりましょう。



6月9日(木)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 活動 | 管理


(10/14ページ)
最初 5 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 最後